2019/06/11

天然石 kingman turquoise リングいろいろ★


おはようございます♪
不安定なお天気が続いています
もう梅雨入りしてるのかなー


キングマンターコイズを使ったリングいろいろです♥

鮮やかなターコイズブルー♥
アメリカ アリゾナ州で採掘されているターコイズ


ターコイズの中でも大好きな石です ^^
ネイティブアメリカンの人たちが採っていた石・
インディアンジュエリーとして使われている石・


それぞれに違う表情が
わたしも見て♪私も見て♪
って言っているようでどれも可愛い


大切に使いたいなーー♥
今あるkingman turquoiseを全部使いきったから
また素敵なkingman turquoiseに出会いたい♪






残りが少なくなってきましたが
webshopにてupしていますので
覗きに来ていただけると嬉しいです★



0 件のコメント:

コメントを投稿