2010/08/03

携帯デコ ★


今日は朝からとーっても暑い一日でした*
海が間近の我が家では時折・海の香りがします♪♪
どこかのお宅の風鈴もよく音をたてていて・ますます夏本番


私はというともちろん今日も夜更かし
この時間が一日のリフレッシュの時間♡

そして
  新しい携帯のデコレーションが
完成しました

『虹色レインボー』
ポップなボーダーです


虹色にした理由ですが・・・
これから3年程厄年なんです
(あ・年バレる)


厄年に虹色の物を持つと良いと聞いたことがあるので
少しポップすぎるかな・・・
とも思いますが可愛い*

最近・食材のお買いものを宅配にしようかなー
って・真剣に考えています
いつものお買いものは週2回程・神戸でお買いものをして
帰ってきますが・大食い男子(主人です)のいる我が家のお買いものの
量がものすごいんです
babyちゃんもいるし・無理するのはやめようかな
時間を有効に使うのも大切ですよネ


資料を取り寄せまくって・あれこれ検討中
思っていたよりも安くて・babyちゃんいるとサービスが良かったり
もっと早くしておけばよかったです・・・
どれもこれも良く思えてどれもこれも申し込んでしまいそうな自分が怖い!
ダメダメ・・・
節約にならないと意味がないんです!!

今からもう少しカタログとにらめっこします



0 件のコメント:

コメントを投稿