2015/03/06

Light it up Blue !! 姫路城



以前から気になっていた


『Light it up Blue』




4月2日は
自閉症啓発DAY に伴い世界中が青くひかり輝く日です☆



今年ははじめて、娘チャンの暮らすまち。
姫路城が青く光輝きます。


世界遺産

だもんね。





今日、障がい児のお母さんばかりが集まる会
で詳しく説明があったので興味しんしん。




自閉っこや、感心のある人がどれだけ姫路に集まるのか
見てみたい。
まだまだ知らない人が多いのかしら ?!

障がいというものがあまりにも身近すぎて
それすら分からない私。



気になっていたものがようやくわがまちでも
行われるようになってなんだかワクワク。




わたしもこの日は娘っこチャンを連れて
青い物を身に着けパレードに参加できればな
と思っています。




・・・夜だし、ちゃんと歩いてくれるかな?!?!


 

身近な建造物が青く輝いているのを見かけた日は

Light it up Blue

自閉症啓発DAYです ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿