2019/06/07

天然石 アマゾナイトのリング♥


こんにちは★
昨日おとついの夏日から一転
今日の姫路は
ドシャ降りの雨・・・です

校外学習の長女さんかわいそうにーー
(・・;)


アマゾナイトのリングをupしています♥


キラキラじゃない
このマットな水色♪♪♪

めちゃめちゃ可愛いです♪


アマゾナイトは『ホープストーン』と言われているそうですょ 
^^

パワーストーン好きな方はぜひ調べてみてください♥
(↑丸投げ・・・)



ゴールドと水色の組み合わせって
なんだかオシャレですよね!
とっても相性が良いです



こっくりぽったりとした水色
何度も眺めちゃいます♥


サイズいろいろご用意しておりますので
よろしければweb shop 覗きにいらしてください♥


ご覧くださりありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿