2019/06/12

天然石 小粒カイヤナイト リング♪


こんにちは★
まだ夏になっていないのに既に腕が黒い =3

このままいくと夏はどこまで黒くなるんだろうか、と
腕を眺めてたところデス ^^;

小粒のカイヤナイト♥
綺麗でしょっ??!?!

ほんとにキレイなんです^^


シルバー925のリングにしてみました♪

シルバーの魅力に今さらハマりかけているわたし・
ピカピカですよん
そしてカイヤナイトは神秘的で鮮やかで
でも渋い輝き♥

今までキラッキラばかりを追い求めてたけれど
天然石の魅力はキラッキラだけじゃない★
ちょっぴり大人になったのかしら・


小粒をいかして華奢なデザインに★

昔、ひいおばあちゃんが持っていたような
少しレトロさを感じる楕円形 ^^



わたしの手もおばあちゃんの様に
日焼けでしわっしわ

(-"-)(^_^;)


ご覧くださりありがとうございました *


web shopにupしています
ぜひ覗きにいらしてください ★+..o

 


0 件のコメント:

コメントを投稿