2014/07/20

うみいきました。




ほどよく暑い夏の日。

うみうみー!とせがんで(わたしが=3)
今年最初の海へ。




むすめっこチャンにも一応説明したけれど
分かってないなー。な様子でした。

小さい頃は大好きで平気だったのになぁ。


とりあえず裸足で砂におりれた事も奇跡。


だ~~んだん近づいて

スッポンポンを披露しながらも
自分で水着に着替えて


(↑これ、手を貸してあげようもんなら大パニックです。
絶対手を貸さない、手伝わないがウチの子の鉄則。)




自分のタイミングで
ここまで入る事ができました♪







  帰る頃には
ここまで出来てた♪





本人曰く、カメママのボート

らしいです。



・・・おとうさんやけどね =3








人の多い時間帯を避けたり、賑わっている
場所をさけたり、と、工夫が必要な海水浴だけど。





良い夏のはじまり。


淡路の海でした。







とっても近いし橋も安くなったし
今年は淡路に行き浸ります ^^





main web site


 Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿