2014/07/26

ミニぶっく



娘っこチャン・親の手をはなれ
はじめての合宿に行ってまいりました。



ハンデキャップを持つ親としては吞気すぎる
わたし・・・全然心配していませんでした。=3




本当に信頼と安心ができる園だし
楽しみしかありません♪




出発日の昼食はおべんとう。



聞くところによると

する or しないはもちろん自由なんだけど・
おべんとうの中にはお母さんからの
お手紙を入れてるんだそう。



う~~ん。おてがみ。。。


わが子にはおてがみなんか通じない u_u


一通り考えて
一日の予定を簡潔に書いたミニブックを
しのばせる事にしました。
(想定内の行動があるとパニックを起こすので。)



^^



不思議と文字は読めるんですよネ。







だいすきな動物やみんないっしょのイラストを
ダウンロードして。。。








けっこう良いアイデア~~♪
と自己満足なわたしです。

でもきっとこれすら理解できてないよね。


案の定、帰ってきたらなくなっていましたよ~~=3
・・・捨てたな・・・。



そしてお土産は
『せみのぬけがら』と虫の息の『トンボ』



お話や感想はあるはずもなく・・・^^;
ひとことも。




どんな一日をすごしてきたのかしら??!?!
娘っこチャンだけの宝物の一日になったに違いない。
そう思います。





少し変わった子育てをしながら
少し変わった楽しみを、これからも見つけて
いこうと思います ^^



あしたもhappy and smilling !!!





main web site


 Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿