2010/09/15

個人輸入♪

だんだんと朝晩が涼しい季節になってきましたo
秋の虫も鳴いてマスヾ(>▽<)ゞ

久しぶりの突然の大雨に雷!! 停電を恐れてついさっき・キャンドルに火をともしたところですが
これまた突然・雷雨がおさまりました ~~(#^.^#) 

ちょっとホッ・・・o

近頃は休日に出石まで出石蕎麦を食べに行ったり・六甲アイランドにお買いものに出かけたり
高校時代の女子会??! に出かけたり・・・と・少しお出かけが多い9月を送っています
六甲アイランドは静かで個性的なお店が以外に多くて好きデス
外国の人が多く住んでる街なのも好きの理由です (≧▽≦)
海外のスーパーマーケットでお買い物を楽しんできました (⌒‐⌒) 

高校時代の友人が集まる通称『兵商会』 (゜.゜;=3
あ。でた学校バレる。。。((((((((^_^;) 

高校時代と相も変わらずワイワイガヤガヤ
平日にも関わらずたくさん集まれる事にいつもビックリしますo
懐かしいお話なんかもしながら『タコスパーティー』を楽しみました
いつも声をかけてくれるみんなに感謝です


そして最近ぞくぞくと届いてくるのが輸入ビーズや輸入パーツ 
海外の物に目がないchikachiyaですが特にビーズやパーツとなると
ホントに目の色変わってしまいます(゜.゜;


英語の勉強がてらに・・・と始めた海外のサイトでのネットショッピングですが
最近ではスムーズにお買いものが出来るようになって
ネットでのお買い物はほとんど海外から取り寄せてしまいます (;^_^A 
現在の円高もchikachiyaにとっては嬉しい限りです ( ^‐^)

みなさまに素敵なアクセサリーをお届け出来るよう、 素材にも
常にこだわっていきたいです。
素敵なビーズやパーツとの出会いはとても幸せです♥

mixiチェック Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿