2010/07/29

パン作り


今日は朝から大雨・・・o 少し涼しいななんて思っていたら
お昼からはカンカン照りのいいお天気o セミもごきげんで鳴いていますo


最近ハマっている事があります♪
それは『パン作り』 このあいだお邪魔したお友達のお家でよばれたパンが
とってもおいしくって パンを焼ける人に憧れてましたo
そこで挑戦!!

これまでに何度か挑戦した事はありましたが
なかなかなかなか・・・無残な結果を残してきました(  ・_ ; ) 


でも・パンを焼ける女性への憧れは衰えず再挑戦しました

なかなか良い出来★★
白パンです
これひとつ覚えておくとアレンジ次第でバリエーションもかなり広がるみたいo


実家へも持って帰りましたがかなりの好評
憧れの『パンが焼ける女性』へ一歩近づいたカモ!!
これも自分磨きのひとつ
あきらめずにホントに良かったですo

でもここまで焼けるのに・実は今回も3回ほど失敗してます=3 =3


コストコ行って大量の強力粉買おうかな(^-^;)

そして今日はピザ作りに励んでいます!!!もちろん生地からo
また上手に焼けたらアップしますネo

0 件のコメント:

コメントを投稿