2019/01/01

2018年ありがとうございました🖤

2018年 karenan beachのジュエリーをお手にとってくださったみなさま💜イベントへお立ち寄りくださった方🌟ご覧になってくださったすべての方へ💗 

ほんとうにありがとうございましたm(__)m





いつも海ばかり💦のしつこいpostをご覧くださっている方へも嬉しい気持ちでいっぱいです😍😍 


たくさんのイベントへ出店させていただけた事 楽しくてドキドキな日がたくさんでした♪ 

作るだけで満足してしまう私にとって イベントで実際に並べて見ていただける機会というのはとってもスペシャルな事でした🌟


海とジュエリーをつなげる事を大切に思い 来る年は作るだけで満足しない❗プラス自分色を出す事を目標に!時にはブレブレな私ですが ご覧いただければ本当に嬉しく思います💕💕


2018年ほんとうにありがとうございました★

良い年末年始をお迎えくださいませ(^-^)


- karenan beach jewel -

0 件のコメント:

コメントを投稿