2018/12/17

naturalガーデンフェスタ ありがとうございました★

年内最後の出店イベント★naturalガーデンフェスタ姫路 終了いたしました♪

🎪


お寒い中お立ち寄りくださったみなさまほんとうにほんとうにありがとうございました😃


.

open前からの大行列にびっくり仰天❗ご近所のイベントなめてた💦💦大きなイベントに参加させていただけた事でとっても充実感に溢れた1日でした❤️

.

今回ご用意させていただいたおんなの子用リング💍✨たくさんの女の子にお試ししてもらえて・持ち帰ってもらえて嬉しかった~💗小さなお箱の事まで誉めてもらえてほんとにうれしかった🎵さすが女の子🎀♀お箱までよく見てる😆

.

大人の方もピンキーリングとして試していかれる方も多くて ご購入いただけて予想外なコトもとても参考になりました🌟


シーグラスのマーメイドリングは完売🧜💍またシーグラスの可愛いコちゃん増やそうっと

.

.

来年のあれしたい・これしたい もたくさん見えてきた1日💕

一番の目標は技術向上‼️ただパーツをつなげる・だけではなくパーツからオリジナルの物をつくる🎵そんな事がしたくって揃った今のコたち。

わたしがドッキドキ💕できる😊

わたしらしいbeachジュエリー作りを続けていこうと思います✨


ありがとうございました m(__)m

.

.


0 件のコメント:

コメントを投稿