2013/10/09

作ってみたかったもの。



娘ッコチャンの運動会も無事おわり・

(かけっこは堂々たるよちよち走りで最下位でした(^_^;))

最初は走る意味も分からず走れなかったんだけど
トラック一周走れた事にバンザイ♪



主人は来年からウルウルを隠すため
サングラスを装着して行く
そうです((^-^))


来年は早い・と・遅いの意味がわかってくれるかなー(^-^)

最近ずっうと作ってみたかったモノ・




くるみボタン。




さっそくパーツを買ってきて
大好きなファミリアチェックのハギレで
作ってみました♡

少し画像の色がとんじゃっていますが
あの赤とグリーンの定番チェック。




とっても簡単すぎて意気込んで作ってみるほどでもなかった☆


めっちゃ可愛い~~♡ ♡ ♡


こんなに簡単ならアイデアがどんどん膨らむよー!
アクセサリーにだってもちろん応用したい♡

ひとつ作るとどんどん膨らむアイデア。

だからモノ作りってやめられない♡




とりあえず最初に作ってみたかったのは
娘チャンのヘアアクセ。



子育てはこれからも子供のペースにあわせて

あせらない。
信じて
ゆるがない。



そんな・
子育てとハンドメイドがわたしのマイライフ(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿