2010/10/04

ピアス再生


今日はなんだか一日中どんより曇りのお天気でした。近所にお買いものに出かけよう
かと思い支度をしましたが鍵がないことに気づき!結局お家に軟禁状態・・・ (;´▽`A``

昨日は休日だったので住宅展示場へ出かけ・その先でイタリアンのお店でティータイム。
鍵を置き去りに帰ってきてしまっていました~~(^-^;)
そういえばbabyチャン・鍵で遊んでいたっけ・・・。


今ごろ主人が会社帰りに鍵を取りに車を走らせてくれているハズ?!?!



いつ買ったか覚えていないプチプラピアス。
そろそろ処分しようかな。と整理をしていたのですが
この大きなリーフのモチーフが結構気に入っていて♡一緒に付属していたチェーンなどをはずし
14Kゴールドフィルドの金具をつけ・以前よりも少し高級なピアスに再生★+*.o

またお気に入りのピアスとして大活躍してくれそうで嬉しいです ( ^ー^) !
こちらは私物ですが・14Kゴールドフィルドのアイテム。
JewEL SEnsEでもどんどん取り入れていこうかなと考えています。





0 件のコメント:

コメントを投稿