2010/07/25

海にて


今日は今年初めての海へ


鳥取の浦富海岸から少し離れた秘密の場所で
私たちグループ・
ここの場所がお気に入りで
毎年恒例になりつつあります



今年のべーべキューは昨年よりも気合いをいれて
 (o^-^o)





            















前日から買い出しと仕込み・・・

こういう準備も結構好きです


今年のバーベキューは欧米式に決定★
長~い串に牛肉やお野菜を刺していくやつ

雰囲気大事♡

事前に串にさして持っていくだけ

細かいゴミも出ないし


現地について串ごと焼くだけなので
この方法結構おすすめ♪





TVなどではよく見かけますが実際あまり食べた事がなかったので
(;^_^A
                                          

牛肉も大きなかたまりを買ってきて切り分け
こちらはお肉大好き  主人の担当



丸鶏もかってきたので丸焼きに

中にいろいろな具をつめて味付けをして・・・

焼きあがりまではかなり時間がかかりましたがかなりの好評でした 
(^ー^)v (^ー^)v



次はお家でオーブン焼きにしてみようかなあ♡
おもてなしのお料理にピッタリかも



(・ω・)ノ



お天気もカラッと・とても良い海日和



あ・そうだ・・・
我が家のbabyちゃんもはじめての海だったんだ
(* ^)(*^-^*)ゞ

遠くに映ってる人影がbabyです。
結構遠くまでいってる
歩くでもなし・ころぶでもなし・ひたすらだっこ!
赤ちゃん連れの海は結構大変でした



男性たち・はしゃぎすぎて最後の最後にテントの骨が折れて修復不可能という
ハプニングもありました
あるあるですね

何度も使っていないのにね・・・。
ショック・・・。
それもこれも含めて楽しめてほんとよかった♡

0 件のコメント:

コメントを投稿