2008/07/14

おばさんとギャルの狭間にて。
















夏ダっっっ!!!!!! 


海ダっっっ!!!!!! 

冬でも海ダっっ!!!!!! 
でも冬は誰も一緒に行ってくれな〜〜い(笑)

 
やっと来た!!長い間・待ってました夏はchikachiyaの季節です♪ ♪ 
とぃう事で今年1発目の『海』o。
TVカメラが来てたりぃ~o 。









全然好きでもないかき氷・全部食べないのに買ってみたりぃ~o(^o^; 







ぃぃの・ぃぃの・が通じちゃうそんな気分上々の季節です(笑) 

超地元『須磨海岸』。
地元スギて夏場はほとんど行かなぃ。 
地元を離れた今・行くのは約10年ぶり。

 
海岸まで余裕で歩いて行ける距離にすんでいたのです。懐かし〜〜!! 
子供の頃はほとんど毎日泳ぎに行ってたなぁ(~.~) 
大きくなってからも夏・冬問わず友達とぃろんな事話ながら歩く毎晩の散歩コースでした♪ 
真っ暗な中・服着たまま夜光虫と戯れて泳いだり・・・(@_@;) 
今思うとかなり頭ィタィ奴・だった様な・・・。
多分気のせい・気のせい・・・かな

(^◇^;) 

昔は自分達の海だぁぁ~♪ 
なんて思ってたけど 
昨日行って・昔では考えれないくらいテンションノリノリの海の家や人達ウォッチングしてて 
懐かしくもァリ・ちょっと寂しくもァリ・・・ 

なんて考えながら約3時間o 

体・『真っ黒"』なんですケロ~~~~っ!!!!!! 

しかも右半分~~っ!!! 
焼く気で行って何も塗ってなかったし。まーーいんやけど(^^;) 

気にしてなぃとは言え 
帰って美白美白のローションを塗りたくるん♪ ♪

(◎-◎;) 

なんて言うか・おばさん根性とギャル根性の狭間?!


とにかく何をしていても楽しい夏♡
短い夏を楽しみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿