2008/07/13

1DAY美容院 s(~.~)s


1ニチ美容院を開業デス===o*+o*+o

知り合いが結婚パーティーに出席スルとぃう事デ
髪のセットを頼まれたcHIKacHIYaですm(-_-)m

いっちょド派手に★:~oと言う要望だったので
ド派手に仕上げてあげました(^^)//

左サイドは編みこみ初挑戦♪コーンロウ風??!↗↗ですo
ラインをばっちり強調!!
初挑戦でこの出来栄え♪かなり自己満してます~
ヽ(*^^*)ノ
いつも自分で自分の髪を編みこむ練習シテたけど

見えないっっ!!&手ぇツル・・・((((((((^_^;)

そう・・自分で自分の髪を編みこむのはかなりの無理があります・・・


バックスタィルはこんな感じ★
パールを散りばめた様に見えるヘァアクセはcHIKacHIYa自作ですo

テグスに大小さまざまな大きさのパールをランダムに通して
とめていくだけの簡単アクセサリーです☆*o'+o`.
それをヘァピンで髪に絡ませています(^^)

かなり満足してくれた様で ホッッ=3

あ・デモ最後にラメラメスプレー振る予定だったのに

完全に忘れてました(@_@;)(@_@;)
言ってくれればヨカッタのに・・・

ごめんなさーい・・・


らんきんぐに参加していマス(・-・)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿