2019/09/11

ハンドメイドラッピング お箱事情


こんにちは★
いつもご覧くださりありがとうございます

新学期がはじまって2週間目
なんだか親の気疲れがすごいです
(・・)
特に長女よ・・・


お迎えまでの時間は
あっっ!!!

という間だけど落ち着いてPCの前に座ることが少しできる~~


最近のお箱事情です☆
lauleaのリングをご購入いただいたみなさまへ
小さなお箱に入れてお届けさせていただいております
m(..)m



リングに限らず 
小箱におさまる物はそうさせていただいております♡

苦手なんですよね・・・
ラッピング・・・

何度もblogに書いた様な気もしますが
相変わらずです...


最近は小さな貝殻をチョイスして
ちょこんっとお付けさせていただいています(^^)
今日はどの貝殻にしようー?って悩むのもまた楽し♡


可愛いや素敵★のお声も
ほんとにほんとにありがたく♡



でもなんだかまだまだ満足しなくって・・・


ジュエリーを彩るモノ。
ジュエリーと同じように優しく育てていければな。
思っています 

もしお手にとっていただいた方がいれば
こんな貝殻かぁ♪ってクスっと思っていただくと
楽しいかも・・・♪
                             

《ライトでポップなマットペーパー》ギフト用ジュエリーケース(用途:指輪用(リング用))《アクセサリーケース・ジュエリーボックス・リングケース・収納・宝石箱・プレゼント・ギフトボックス 箱・ブルー・ピンク・アイボリー・ブラック・黒色》

価格:550円
(2023/8/10 10:34時点)
感想(0件)


いろんなカラーやタイプがあって
ワクワクしますね!


仕上がったジュエリーたちは
こちらでご覧いただけます♡
 ぜひ覗きににいらしてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿