2019/09/03

brass × sand stone earrings


こんにちは★
お立ち寄りくださりありがとうございます


9月になりました
お子さまたちの始業式も終わったけれど
日中はまだ暑いーー☆


サンドストーンのイヤリングをお届けさせていただきました


以前にサンドストーン プラス カウリーシェルのピアスを
UPしていたのですが
カウリーシェルなしのストーンのみという
オーダーをいただきましたので
お作りさせていただきました(^^)(^^)


このサイズ感♡


めちゃくちゃ可愛い♡


細かい粒子がキラキラしていて
ラメが永遠に輝いています♪


brassがなじんできた時の雰囲気もアンティーク感がでてきて
絶対素敵だと思う♪
見てみたいなぁ


クリップタイプのイヤリングとしてお仕上げです

^^

数ある中から出会っていただき
オーダーまでいただきほんとうにありがとうございました
m(. .)m



【製作中動画↓↓】よければ見てね




誰かのための一点ものをお作りできるなんて
本当に幸せです

また素敵なご縁がありますように...

   

一緒にハンドメイド販売
はじめてみませんか

ハンドメイド仕入れならこちらから





仕上がったジュエリーたちはこちらでご覧いただけます♡ 
見に来ていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿