2019/09/21

たなぼた♡貝殻たくさん


こんにちは♡
今日から3連休なのにどんよりしたお天気


遠征ビーチのはずだったのに~~
延期ですね・・・



先日のこと


多分わたしが海好きだって事を知らない方から
いらん~~??
って
たっくさんの珊瑚や貝殻のおすそ分けをいただきました★



フィジーの貝殻や珊瑚ちゃんなんだって♡

もう目がキラキラ★☆

夜だったんだけど
素敵な一日の締めくくりになりました(^^)

好きなものを引き寄せたとしか思えない
棚からぼたもちみたいなHappy Day !!!

貝殻欲しいけど 近くに海ないし
なかなか海にはいけないよ...
という方は
シーグラスもセットになった素敵な詰め合わせ♡

天然素材 A品 ヒトデ 4P 白い 貝殻 シーグラス セット 500gBIGパック ハワイインテリア ブライダルディスプレイ 手作り素材 クラフト工作材料 マリン雑貨

価格:4,180円
(2023/8/9 16:47時点)
感想(6件)


インテリアに最適です!
もちろん私のように眺めるだけでも。。。^^


ご覧くださりありがとうございました


仕上がったジュエリーたちはこちらの
オンラインショップでご覧いただけます♡ 
ぜひ見に来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿