2019/08/21

ビーチコーミング♪貝殻 シーグラス


こんにちは♪
いつもご覧くださりありがとうございます


お盆も過ぎ ほんのちょっぴり秋の空気!!?
でもまだまだ暑い日は続きそうですよね



台風や危険すぎる猛暑でなかなか思う様に
海に行けていないけれど
先日のビーチコーミングの貝殻たちを並べてみました(^^)



もう私にとっちゃ宝物です☆☆☆
またお宝がふえました
シーグラスも盛りだくさんでしたが別で乾かし中です♪


大好きな瀬戸内の海
波音と潮風にあたるだけで癒されます
また行きたいなここの場所♡



可愛い貝殻やシーグラス・集めてみたいけど
近くに海がない なかなか海に行けないよ
という方に 海を感じられる
おすすめのセットあります♡

天然素材 A品 スターフィッシュ コブヒトデ カラーシェル 白い 貝殻セット ハワイインテリア ブライダル 手作り素材 クラフト 工作材料 マリン雑貨

価格:2,970円
(2023/8/12 02:42時点)
感想(9件)


眺めているだけで癒される♪
インテリアにも重宝します



ビーチコーミングの
詳しい採集場所についての返答はお受けできませんのでご了承ください(m..m))


貝殻やシーグラスを使ったジュエリーは
こちらのオンラインショップに
UPしています☆
見に来ていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿