2019/05/31

揺れる♥ビーズフリンジ ピアス【ハンドメイド】


こんにちは♥
今日はインターネットの調子が悪くてモヤモヤしながら
やっと今繋がりました。。。

午前中の時間が無駄になったーー
なんだったんだろう??

ありますよね?!?!

ゆらゆら揺れる
フリンジのピアスです


近年ブームのフリンジアイテム
バックにトップス・インテリアグッズなどなど
最近なんでもフリンジしちゃってます ^^

わたしも大好きなフリンジアイテムですが
取り入れやすい耳元アクセサリーからいかがですか ^^


総ビーズでちまちまちまちまと編んでいます♥
形になっていく過程が楽しい~~!

平置きにしてみるのと着用するのとでは
また印象がかわります★


上部にはアフリカンターコイズでBoho っぽく✿


大ぶりな様に見えますが華美すぎない大きさです
もちろんゆらゆら揺らめきますので
鏡の前でゆらゆらさせてみてくださいね♪♪

オンラインショップにもいろいろなタイプをUPしていますので
覗きにいらしてくださると
嬉しいです★



0 件のコメント:

コメントを投稿