2019/05/08

【silver×brass】necklace






*
晴れ晴れしていて気持ちの良いお天気ですね🌿☀️
🌴.
.
.
💠🌻今日のお天気にぴったりな胸元ネックレス💠💕
.
海、風、太陽 自然にかかせないお花のモチーフのネックレス
.
手描きのイラストの様なラフさにかわいらしさと温かみを感じていただけるはず😌😌
*


.
Left→アメジストはほんとはもっと透き通るようなパープルでぷるんぷるんなんだけど上手く撮れなくてごめんなさいっ😫💧.
こちらはお花と波をイメージ🌊♡💠♡こちらはsilver925製です
.
.
center/right →小粒のカイヤナイトがほんとにキレイ★淡~く渋くミラーのように神秘的な輝きが特徴だよ✨こちらはsilver925とbrass製です
.
.
◆shopにupしましたのでcheckしていただけると嬉しいですm(__)m
【creema】
https://www.creema.jp/c/jewelsense/item/onsale
.
.🌿.🌿
GW前から喘息発作で夜間救急🏥
→吸入器が手放せない連休を過ごし、しゃべったら苦しい、笑ったら死にそう→しゃべれない、笑えないで長く引く事ったら😆💦.....久しぶりの喘息で自分でも喘息持ちだった事を忘れてました😆💦
.
.

ご覧くださりありがとうございました♪


#ビーチジュエリー#夏#海#貝殻#シーグラス#ビーチコーミング#ハンドメイドアクセサリー#海を感じる#瀬戸内海#ハンドメイド#beachcombing#sea#shell#seaglass #jewelsense#karenan #beach #creema #brassjewelry #himeji #silverjewelry




Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿