2012/07/20

ベランダ好き。




毎日あっつーー。な
お天気になってきましたねー(^^)


私は一年で一番元気になれる季節で
本当に暑いけれど、すがすがしい気分なのです♡



最近がんばっていることと言えば・・・
コレ(笑)


かれんかさんの『ベランダプール』。
膨らませて、滑り台を運んで、設置。




毎日、何往復もして水汲みに励んでいます★
お外にホースがないもので
(u_u;)。



かれんかさん・毎日素っ裸で過ごしてマスです・・・
(^^;)(^^;)



いいね~~お子ちゃまは♡
気持ちよさそう♪♪

ふぅ~~。

今日も一日引っ張られっぱなし!
がんばった!!!



そんな私の息抜きタイムは夜中♡

みんなが寝静まった後のこの景色が
たまりませ~~ん♡

ライトアップして。
時にはキャンドルで。


外に出てお茶をのんだり・
アクセサリーを作ったり・


何をしても自由な時間♡


この時間とこのお気に入りの景色があるから
明日もがんばれるぅ~~(~o~)//


幼児のお教室に通いはじめたかれんかサン。
帰ってきたあとはほんの少し、おねえちゃまになった様に感じます。


さぁ・明日もお教室。
がんばって連れて行こう(^^)



main web site


Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿