2012/06/21

手作り曜日





台風後の影響かしら。
今日は一日雨ふりお天気・・・。


おうちで過ごすいちにち。





まずはこれ。

玄関正面のフォトギャラリー・・・的な・・・。。(笑;)

フレームの写真はあえてモノトーンでプリント♪

一番右端のフレームを追加しました。

かれんかサンが赤ちゃんの時にいただいた
名前入りTシャツ。


色褪せが嫌で
(洗濯へたっぴ女です。)


ほとんど着なかったんだけど。

フレームに入れてお飾り♡



フレームはもっともっと増やしたい!

かれんかサンの成長と共に
すこしづつ。



すこしづつ。



次作ったモノはこれ。


タコの吸盤じゃありませんょ。


アイスコーヒーの消費がものすんごい季節になってきました(^^;)
ジャジャーン。
実はポーションのシロップ♪


とにかく来客が多いので
お客さま用です♪
ちょっとウキウキしちゃう小物♡



柄モノテープをぺたぺた貼って・切って。


今日は他にも
いらない布きれでコースターを縫ってみたり。



手作りな曜日なのでした。
はぁ、楽しぃ~(^^)


。。。アクセサリー作れよー。って?!(^^;;)



main web site


Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿