2012/03/05

おひなまつり・かきまつり





今日は実家に帰って、一日遅れの長女さんのおひなまつりです。


・・・と称して
大人が楽しい牡蠣パーチーと焼肉パーチーです






お昼はプラっと室津と相生まで
牡蠣や海鮮の買出し。

海鮮物は室津と相生で。

最近、我が家の恒例行事になってきました。






私の方の家族はみ~んな集まっても少ないので
牡蠣は、4.5kg。
約50個購入。

その他、ほたてや海老や大貝など。





焼きは主人の担当
雨降りの中、バーベキュー(笑)(笑)



お庭は雨がかかるので
玄関先で。
1人で黙々と御苦労さまでした♪






ひいばあ2人を招いてのおひなまつりでした


ごはんを食べる間、当の本人はスヤスヤお寝んね



やっぱり大人が楽しいパーティーでした♪





WEB SHOP OPEN
my web shop

0 件のコメント:

コメントを投稿