2012/02/14

happy velentine's day




今年もやってきましたバレンタインデー


私的には特に嬉しくもかゆくもない日ですが。

一応、お決まりの手作り

『生チョコ』
(去年もブログに書いた気がする(^^;))





毎年作るモンだから分量も覚えちゃったりして♪


失敗なしでよろしいですわ♡


今年はボックスも手作りしました。



その辺にあった厚紙から...



こちらは主人のお父さんに


主人には箱なしで!ごめんなさーい
(・_・)


ラッピング 箱 ボックス ラッピング箱 【 生チョコケース 黒(S) 】 ギフトボックス 箱 ラッピング用品 ラッピングボックス ギフトラッピング ギフト ボックス プレゼント 贈り物 消耗品 業務用

価格:2,483円
(2023/8/12 14:24時点)
感想(0件)


大切な人へのバレンタインチョコレート
みなさんは ギフトボックス
用意してあげてくださいね 笑


私も来年はギフトボックス用意します!


スイーツ作りが得意な方は
minneで販売してみるのも素敵♪

憧れます♪


◆◆◆


0 件のコメント:

コメントを投稿