2010/12/24

メリークリスマス★



メリークリスマスです★
みなさま

イベント続きの年末で
すっかり浮かれてしまっています


ベビちゃんは2度目のクリスマス +*o+*.ooO+*...
一歳になったばかりの彼女は
きっと記憶ないだろうなぁ~~。


クリスマスとはいえ
今年はパーティーを開く余裕もなく
ディズニーランド旅行にむけて
すでに実家に泊まりに来ている祖母も一緒に
実家でクリスマスパーティー 
すっかり母親まかせで楽させて
もらっています・・・。




私達、家族の為に豪華なクリスマスパーティーを開いてくれて感謝 ♥
私もベビチャンもそして主人もなかなか幸せ者だな~~。
なんて思います 
(^^)





ベビチャンがもう少し大きくなったら
また我が家でも
お食事会やパーティーを復活させるつもりです


 
『人がたくさん集まるお家』 
というのが我が家のテーマ
夫婦二人の時はしょっちゅう誰かが来ていてお食事やおしゃべりを
楽しんでいましたが、最近は少し減りぎみ・・・。
食事を作ったりおもてなしをしたり
というのも私のストレス解消法




クリスマスが過ぎればディズニーランド旅行!!
旅行中も取れない様にしっかりと頑丈なネイルにしました。
スライスパーツのお花をちりばめて、赤のキラキラスパンコール
をたくさんのせて。
お花畑風です




少し季節感が違いますが・・・(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿