2009/03/30

Clear pink french NAIL♥





またまたご無沙汰の更新となってしまいました=3


忘れてるワケじゃないんで・・・(_△_;


自分ネイルの紹介デス♥まだ体調が良くないので簡単に!!シンプルに!!


100均で大量に入ったホロを購入oこれを細かく刻んだモノを爪先に


散りばめて★.*+先端のみにクリアーなサーモンピンクで


色づけぃたしました\(^O^)/ホロの煌めきがGooooood!!!


ちなみにこの体調不良の原因は『つわり』です(;^_^A


思いっきりなアセトンやシンナー系の臭いが影響しないのかo


なんとも気になるので少し控えてぃますが・・・


でもネイルはがんばりますゾっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )







らんきんぐに参加していマス(・-・)


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿