2008/07/16

my NAIL collection #5


← リペア途中・エライ事になってまス(((笑)




---Line Shine Nail---





前回のネイルは良く長持ちシテくれました★約1カ月もったん
じゃなぃ??!


ってコトで久しぶりのネイルリペアです(c_C)//


何の考えもなしに初めちゃったのでかなりムリのぁるデザインですっ=3




((((((((^_^;)


とりぁえずトライバル描きました~o


『マッキー』で・・(;^_^A




あ・セコ技?!


いーーーえo 活用デスっ!!(笑ё_ё)




こっからど~してぃぃものやら?!迷ってしまったので


テキトーにフィルムでラインをつけてパープルとライトグリーンの


ラメをライン状にのせまひたo


まぁまぁ・・なんとなく綺麗におさまったからいっか~"""^_^"""




無駄に時間かかってもてチョット納得いかず( ・_・)*――――――∞C


今日の発見隊!!『マッキー』はマニキュアに溶けまする(ノ*o*)ノ


でもJELには溶けまへん(≧▽≦)






らんきんぐに参加していマス(・-・)


ブログランキング・にほんブログ村へ






0 件のコメント:

コメントを投稿