2008/05/29

my NAIL collection #2












-- BIG STONE NAIL --
 
今回は、cHIKacHIYaがJAMAICA旅行に行った際に作って行ったNAILです。(^。^)

初めてのJAMAICA旅行 !! という事で、はりきってド派手に仕上げたつもりです (ё_ё)

 
はりきりスギてBIGなSTONEをのっけちゃいました・・・★
はりきってNAILをして行くのは良いのですが、『欠けたり取れたり』すると旅先ではリペアしづらい・・・o 

というのが旅行NAILの難点です・・・ (*.*~~

 
しかも海とか入ると傷みまくります。
せっかく楽しい旅行なのに、NAILがボロボロになってしまうだけで激ショック~~!!!
だからしっかり分厚く  !いつもより気合を入れて作りました。

BIGなSTONEは『グルー&上からジェル!!!』 で ガチガチ!に固めてマス (^o^;
ベースは『ネイルチップ』をつけています。
カラーリングはマニキュアです。

 
キラキラはcHIKacHIYaネイルの鉄則です (^Q^)/゛ ラメをふりかけて完成 ♥
1本1本なんとなく違うデザインに仕上げています。
さらに反対の手(残念ながら写真なし・・・)は色違いなんです☆


しっかり作ったおかげで、10日間綺麗なまま持続できました。

 
外国の機内のCAさんが、わざわざcHIKacHIYaの席に来て褒めてくれたり♥と
JAMAICAでの評判はとても! 予想外!に大好評でした  (*^▽^*) (*´∇`*)

 
JAMAICAの人はNAILが大好きらしいのですが、日本の様に凝ったデザインやサロンもまだまだ少ないみたいです。


JAMAICAでネイルサロン。 ん~~~素敵。 いいカモ.。*o。.*o.+*oO
 
mixiチェック Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿