2023/08/28

【ラクスル】ショップカード新しくしました / ハンドメイド

こんにちは★
ご覧くださりありがとうございます



自己流で彫金を研究して
海を感じるような
シーグラスや天然石のリングを主に
制作しています♡


ハンドメイドした物は
クリーマはじめ、オンラインショップで
販売させていただいております

オンラインショップはこちら

 

そして
発送の際に
ラッピングに添える物がショップカード

こちらが今回デザインして
届いたカードです




以前はアプリで簡単にデザインできて
発注できるデコプチカードさんにお願いして
いましたが

今回は初めて
『ラクスル』さんで注文を
お願いしてみました



テンプレートも豊富ですが
私は自分でデザインしたい派。
オンライン上でデザイン入稿用のページがあるので
私でも簡単に配置や編集ができました



背景は大好きな場所の夕暮れ

偶然 車から撮れたお気に入りの
一枚にしました


両面印刷が可能なので
裏側にはメッセージを
デザインしました




そして何と言っても
お値段がお得!
以前頼んでいた物よりも断然お得!
質感も問題なしです


ハンドメイド販売を始めたばかりの方や
ショップカード  どうしようかな
とお悩みの方がいらっしゃいましたら
『ラクスル』でのご注文★おすすめ!
何かのご参考になれば幸いです



仕上がったジュエリーたちは
こちらのオンラインショップでご覧いただけます♡ ぜひ遊びにいらしてくださいね https://www.creema.jp/c/jewelsense/item/onsale

0 件のコメント:

コメントを投稿