2023/08/28

【彫金】真鍮でアメジストのリングを作りました / ハンドメイド

こんにちは
ご覧くださりありがとうございます


久しぶりにシンプルな
天然石のリングを作りました★




オーバル型のアメジストを横向きに
使って...

実はオーバル型を横向きに使うのは
はじめて♡
なんで今まで思いつかなかったんだろう...
(^-^;


いつもの通り
一枚の真鍮板からカットしてロウ付けして
アメジストに沿うように手作業で
制作しました

アメジストは濃いタイプではなくて
光に透かすとキレイな
ラベンダー色に見える物を選びました



ぽっこりキラキラ✨

ほんとに綺麗✨





手にとってくださった方のお守りリングと
なりますように


creemaにて詳細ご覧いただけます☆

シルバーで作ってほしい(500円プラス)
アメジストを縦向きで作ってほしい(価格変更なし)
サイズ違いで作ってほしい(価格変更なし)
などのご要望ありましたら
お気軽にメッセージください♪




仕上がったジュエリーは
こちらのオンラインショップでご覧いただけます♡ 
 ぜひ遊びにいらしてくださいね https://www.creema.jp/c/jewelsense/item/onsale


彫金道具はこちらで揃います

0 件のコメント:

コメントを投稿