2019/08/28

夏・はじめたもの【ハンドメイド】


こんにちは♡
夏のおわり・雨の日が続いています


みなさん
この夏、何かはじめたよ!って事ありますか??

わたしは
この夏・新しくはじめた事があって


もちろんハンドメイドに関係したもの♡

 ↑
そうです ステンドグラスです♡♡

しかもシーグラスで^^


小さい頃からすごーく興味はあったんだけど
(ガラス屋さんの孫ですから)

まさか人の手で作られているなんて考えてもいなかった
(ガラス屋さんの孫なのに)


ハンドメイドをしていく中で素敵な方の作品に出会い
ドキドキがとまらず  
やってみよーー★

お母さんの夏休み工作的な感じで
はじめてみました

夜な夜な練習はとまらず・・・



シーグラスのオーナメントが完成★

海とシーグラスとも関わっていて
彫金ともつながっている ^^


もっともっとビーチコーミングに行きたくなる★
もっともっとシーグラス集めたくなった♪



夜な夜なの練習を怠らず 熱い熱い言いながら
(^^;)(^^;)
何か形にしていけたら良いなぁ♪
と思っています

ゆらゆらタイプも★

最初の作品はお母さんにプレゼントしました^^

それにしても
ステンドグラスを見てドキドキがとまらなくなる程の
魅力を伝えてくださった作家さんってほんとに
すごい! 





ひとつの物でこんな気持ちになれるんだ~
作家ってこうあるべきだよね
改めて自分の意識を高く持つきっかけにもなりました



ステンドグラスに出会った夏なのでした

この夏・ハンドメイドをはじめたいー!
という方へ
可愛いくてキラキラのビーズや天然石が卸値で
仕入れられます




仕上がったジュエリーたちは
こちらのオンラインショップでご覧いただけます♡ 
見に来ていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿