2019/06/21

カウリーシェル♥マザーオブパール ピアス


good morning!!

気持ちの良いお天気が続いています♪
子どもたちはもう汗だく(^^)


個性的なピアスをupいたしました

カウリーシェルをポイントにして・スパイシーなシェイプがおしゃれな
マザーオブパールと組み合わせた耳元飾りです♥


今期大流行のカウリーシェルですが
夏好き・海好きサンには季節関係なくご愛用いただけます♪



そしてスパイシーな形が特徴のマザーオブパールですが
温かみのあるツヤ感♥
ちょっぴりピンクに輝く姿で優しさたっぷりです




カウリーシェルを切断する所から一工程づつがすべて
ハンドメイドです★

ちょっぴり大人な
海ジュエリーで
夏のお出かけを楽しんでいただけますように


ご覧くださりありがとうございました

オンラインショップにUPしていますので
覗きにきていただけると嬉しいです★



可愛いパーツや天然石が
卸値で仕入れられます


素敵な作品が仕上がったら
一緒にminneで販売しませんか


0 件のコメント:

コメントを投稿