2009/01/22

Shellfish Pierce #0021




『シェルフィッシュピアス』です 
(*^△^*)


こちらは自分の為に作ったもの。
なぜだかこのシェルビーズに魅かれて作りました。 (^^_)ルン♪ 



とてもお気に入りの一点。
普段使いによく活躍しています(^J^)


シェルビーズ・





大好きです。

若い頃にはあまり興味がない素材でしたが
歳を重ねるごとに(笑)  
大好きにな素材に・・・。


ブラウンのシェルがとても綺麗。・。・゜★・。・。☆・゜・。 
シェルは夏というイメージがありますが・
季節を問わず身につけていただけるピアスです。


ランダムにいろいろなカラーのシェルを使っているので思った以上に輝きますo


こういう落ち着いたデザインは飽きがこなくて末永く使えるアイテムです 

┌(・。・)┘♪ 
ポイントにゴールドのスパンコールもプラス++しています。







同様のシェルパーツが廃番の場合・
申し訳ありませんがお作りする事ができません。
一部変更になる場合がございます(-_-) 
お気軽におたずねください。


Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿